2017年9月古戦場(第33回)マッチングまとめ

とりあえずリストにのってるところ同士のマッチングまとめました。勝敗、貢献度は現時点では非公開とさせていただきます。
団イベ時に団リストに載る基準を満たしていた団も載せてあります。
抜けがあったらおしえてください。
たぶんいつもよりガバガバです(っ=﹏=c) .。o○

2017年9月古戦場

団名
団名
2日目
twilightsublimate
ロンバルディアNoah's Ark
Σ家族
雲の王国
3日目
ぷわぷわーお!水深10cmの民
えびまよわらびもち
sublimateえくすぷろーじょん
4日目
わらびもち雪割りの花
水深10cmの民えびまよ
ゼルシウスsublimate
5日目
ゼルシウス
44箱庭庭園
カモメ団うたたねラビット
わふ~ヾ(>ω<)ノシルバーバレット
雲の王国すき家 北朝鮮支店

<Sponsered Link>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)